2006年03月25日

015:秘密 (たざわよしなお)

手は繋がないくみ交わす眼差しでこれみよがしに秘密にしようね
posted by たザわよしなお at 21:31| Comment(1) | TrackBack(1) | 短歌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめましてたざわさん。第4回週末短歌サロンにて「秘密」のお歌をご紹介いたしました。当サロンへは、これまでも多数ご参加いただいております。また遊びにいらしてくださいね。お待ちしております。
Posted by 小軌みつき at 2006年04月08日 00:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15451084

この記事へのトラックバック

第4回週末短歌サロン(fri)
Excerpt: 「感じる この歌 この1首選」 ーサロンの詳細は、お歌の最終左「続きを読む」をクリックしてご覧下さいー 91.指と指つなげばもっと淋しいよ・・・もっと。                あなたを友だちと..
Weblog: 小軌みつき-つれづれ日和-
Tracked: 2006-04-08 00:16